ビジネスホテルでベッドインをして大失敗した経験

ラブホテルの代用としてビジネスホテルを使うこともあると思いますが、気をつけなければならない点もあります。失敗談を聞いてみました。

カップル
(gorodenkoff/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

ラブホテルが近場になかったり、そういうつもりがなかったもののいい感じになって…といった理由で、ビジネスホテルでイチャついてしまうことはありますよね。

いつものラブホテルと同じテンションで挑んだ結果、大失敗してしまうこともあるようです。

fumumu取材班は、失敗談を聞いてみました。


①いつも使ってるモノがあると大誤解!

お互いに実家暮らしのため、お泊まりの時はラブホテルに行っていたカップル。ある日、プチ旅行をした先でラブホテルが見当たらずビジネスホテルに泊まった時にウッカリ…

「ラブホテルの感覚に慣れきっていたんですね。カップルに必要なものは全てそろっていると…。


いざ…というときに、ラブホテルには当たり前にある、コンドームがないことに気がついたんです。せっかくいいところまでしたのに、結果断念することになりました…。後日は苦笑いでお互い恥ずかしエピソードとしてネタにしてますけどね」(20代・女性)


関連記事:ラブホでしかできないこともある? 新鮮で楽しかったエピソード

②壁が薄くて声が出せない

ビジネスホテルでいい感じに…の瞬間に隣の部屋から声が…。

「いつもラブホテルが多かったのですが、あるときビジネスホテルで会うことになりました。イチャつきはじめた時に隣の部屋から笑い声が…。


ホテルによって違うとは思いますが、ラブホと違って壁が薄いのか…と思い知らされました。雰囲気もよく盛り上がっていたのに肝心なところで、できなくなってしまいシラケてしまいました」(20代・女性)


③エッチなムードにならない

ラブホテルに入るよりも、恥ずかしくなくすんなり入れるビジネスホテルに楽しみだった彼女。しかし一方で彼は…

「彼はエッチな動画があったり、大きなお風呂があったり、場所によってはローションやローションマットが置かれていたり…。そういう非日常的なものでテンション上がってスイッチが入っていたようで…。


『部屋にいる時と対して変わらないし…』とテンション上がらず…。映画見て過ごしました…」(20代・女性)


ベッドインを想定した構造にはなっていないので、もしそういうことをするのであれば、様々な配慮が必要になりますね。

・合わせて読みたい→日向琴子のラブホテル現代紀行 ①東京都『ホテル麻布』

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!