普段とのギャップが鍵に? 男性から色気を感じた瞬間とは

色気といえば、女性のことを思い浮かべる人が多いでしょう。しかし男性からも、色気を感じることもあります。

②かわいい見た目なのに細マッチョ

「会社の後輩に、とても童顔でかわいらしい男性がいます。母性本能をくすぐるタイプの男性なので、色気とは絶対に無縁だと思って接していたのですが…。


ある日、半袖になった彼の腕を見ると、いい感じの筋肉がついているんです。そのことを本人に言うと、『こう見えても細マッチョなんですよ』と自慢げに力こぶを見せてきました。


かわいい顔とのギャップに、思わず色気を感じずにはいられなくて…」(20代・女性)


関連記事:「男の色気」感じる有名人は? 大人の気遣いやワイルドさにも胸キュン

③普段はふざけている人が落ち着いた感じに

「会社の先輩は仕事中でも、ふざけたことばかり言っている人。場を盛り上げてくれるいい人ですが、男性としての魅力はそれほど感じたことがありませんでした。


しかし私が仕事の失敗で落ち込んでいたときに飲みに誘ってくれて、そこで落ち着いた感じで励ましてくれたんです。そんな一面を見たことがなかったので、ドキッとしましたね」(20代・女性)


普段とのギャップに、色気を感じる女性が多いようですね。

・合わせて読みたい→簡単に色気のある女性になれる方法5選 色気のある芸能人はこの人だ!

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日 対象:全国10代~60代の男女1,653名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)