デヴィ夫人のユーチューブに登場する謎の美女は誰? その正体にスタジオ騒然

YouTubeで度々登場する女性の正体が明らかになりました。出会いは衝撃的です。

デヴィ夫人
(画像はデヴィー夫人Instagramのスクリーンショット)

今年7月、YouTubeを開設しユーチューバーとしても活躍しているデヴィ夫人。配信される配信は、”超お金持ち”ならではのもので、驚きの連続。あまりに非現実的な世界に人々は魅せられ、登録者は、現時点で7万人にも上りました。

しかし、多くの視聴者が感じている疑問もあるはず。24日に放送された『ウラマヨ!』(カンテレ/フジテレビ系)の「ヤベー素顔が連発!アノ芸能人の裏の顔を大公開SP」では、デヴィ夫人の動画で度々出演している謎の女性の正体に迫りました。


■デヴィ夫人と共演している謎の女性

YouTubeをはじめて間もなく配信した、「スナップチャットやってみた」動画から共演している女性…。テヴィ夫人にタメ口を使うほどの距離の近さの謎の美女はどなたなのでしょうか?

女性の若さから「デヴィ夫人の孫では!?」との声も上がっていたそうでが、デヴィ夫人の孫といえば、12歳の超イケメンのキランくんただひとりのはず。女性の謎が深まるばかりです…。


関連記事:デヴィ夫人、ユーチューバーデビュー! コラボ動画ではしゃぐ姿に反響も

■デヴィ夫人と同居している?

番組では、デヴィ夫人とは”赤の他人”であり、同居人でことが明かされ、スタジオでも「ええ~っ!」と驚いた声があがりました。

彼女は東京の大学に通う、20歳の大学3年生。名前は加藤万里奈さん。普通の学生だそうですが、「夫人にはいつもお世話になり、仲良くさせてもらっています」とのこと。

同居するまでの経緯は、彼女が地元の茨城から3時間半かけて大学に通っていたのを知ったデヴィ夫人が、登校を楽にするために下宿させているのだとか。

次ページ ■中学生から大ファン

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!