ローランド、“器の大きさ”語り反響 あおり運転に対する持論も話題に

幅広く活躍中のローランドさん。自身に寄せられた質問への回答が話題になっています。

■「俺クラスになると…」

21日、「どうしたらローランド様みたいに器の大きい男になれますか?」とローランドさんに憧れる男性からの質問に回答を投稿。

「器の大きさを気にしているうちままだ二流だ」と早くもバッサリ。続けて「俺クラスになるともはや器大きいのは当たり前だから、今器のデザインの方に力を入れちゃってる」と想像を超えたお答え!

ローランドさんの斜め上をいった回答には、「ばちくそオシャレやん」「かっけぇ」「さすが」と称賛コメントが相次いでいます。


関連記事:ローランド、GACKTと誕生日会を報告 その顔に「恋する女子にしか見えない」

■運転中「割り込まれても…」

また、連日あおり運転に関する事件が報じられている中、ローランドさんが語った言葉が改めて注目を集めています。

ホストクラブ動画や密着動画などを配信する「HOST-TV.COM」内で、およそ2年前に配信された、ローランドさんの密着映像。

動画では、自身の高級車を運転する姿にスタッフが「安全運転ですね」と問いかけると、「こういう車を荒い運転してる人いるじゃん? 危ない運転したり、割り込んだりとか。そういうの逆にかっこ悪い」と返答。

さらに「ちょっとくらい割り込まれても、“大好きな車に乗る時間がちょっと増えたな”と思って“どうぞどうぞ”って思うし、余裕が出てくるじゃん。余裕って大事だよね」「いい車乗るとそれだけ注目されるから、恥ずかしいことしたくない」と続けました。

車を運転する多くの人にローランド論が届きますように…。

・合わせて読みたい→ローランド、営業停止と医療品の寄付を宣言 「とにかく今は…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!