MICHIHIの「チクタク占い」(8月26日〜9月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像思考もすっきりとし、身体がよく動く一週間です。新たな目標を定めてみるとか、実際に新しいことにチャレンジしてみても良いかも。今週は何をやってもうまくいきやすいので、今まで躊躇していたことを実現していきましょう。諦めてできなかったことを始めてみても良いでしょう。
運気は上昇期。今週の動きが来月に影響を与えますので、積極的に攻めてください。

チクタク見出し画像人に対して攻撃的になったり、苦労もしないで手柄を横取りしたり。自己中心的な考えになりそうですから、自分の感情をうまくコントロールできるように努力が必要です。こだわりが強くなりすぎて失敗もしがちなときです。欲張らないこと、ほどほどに…が今週のキーワード。
周りとの協調性を意識してください。ありがとうの感謝の気持ちで過ごすと良い流れに繋がります。

チクタク見出し画像何か決断することが出てきそうな一週間。情に流されたり、逆に淡々としすぎたり。感情のバランスをうまく取ることが成功の鍵です。信頼できる方に相談するのも良いでしょう。未知の分野の勉強を始めると良いでしょう。好奇心をくすぐられ、楽しんで続けて行けそうです。
今週は肩の力を抜いて人や環境に合わせると良いでしょう。自然体で過ごすと吉。

★開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(12月30日〜1月5日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.)  イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!