MICHIHIの「チクタク占い」(8月26日〜9月1日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像うまく回らなかったことがスムーズに動き出していきそう。ようやく良い流れに乗って進む一週間になります。先週まで忙しかった人は意識してお休みをとる、少しの時間でも休息を取るように意識しましょう。頑張りすぎなくても良いときです。
動くことよりも静かに過ごすと吉。流れは自然とできてきます。客観的に自分を見る一週間にしてください。

チクタク見出し画像仲間との協力体制に悩みを持ちそうな一週間になりそう。自分はどうしたいのか周りに伝えてみたり、自分から頑張ってお手本を示すと良いかも。体調の変化も出てきそうですので無理は禁物。疲れたときは迷わずに身体を休めること。
出会いを求める方にはチャンス到来。いろんな場所に顔を出しましょう。女性は仕事においてもチャンスがありそうです。

チクタク見出し画像体調不良になりやすいとき。外に出られずにネットやゲームに時間を割くことが多くなりそうですが、そんなときこそ緑の多い場所へ癒しを求めて出かけましょう。心身ともにリラックスできて良い効果が出てきます。今週は自分が中心になるよりも人に委ねた方がうまく行くとき。
謙虚な人柄が評価を上げるでしょう。運気は後半に上がってきます。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!