山本舞香、あざとい動画に反響 「いつもの舞香ちゃんより…」

女優の山本舞香さんが、加工アプリでかわいすぎる動画を投稿し、反響が寄せられています。

■全開の“子供”との違い

現在、多くのタレントやモデルが加工アプリで子供に戻り、楽しんでいる真っ只中にも、「あはは。流行りに乗ってるわー完全に」とすでに“幼少時代”を楽しんでいました。

https://www.instagram.com/p/BzapDuhHUvK/

ただこの時は、しかめっ面やキメた表情で撮影しているため、「こういう子供モデルいそう…」という印象が強めですが、今回はそれとは違いかわいらしい姿。


関連記事:山本美月の学ラン姿がイケメンすぎ! 「第2ボタンください!」の声も

■「あざとい」「天使ですか」

この動画には「あざとい! でもかわいいかよ!」「天使ですか?」と多くの反響が寄せられています。また、加工した姿より「加工なしがベスト」といつもの山本さんのほうがかわいいとの声も。

「ポージングがあざとい! でもかわいいかよ! 大好きだよ!」


「え、天使なんですか?」


「かわいい! でもいつもの舞香ちゃんよりはかわいくないぜぃ! 加工なしがベストってことだ♥」


マスカラやアイライナーで大きな支持を得ているメイクブランド「ヒロインメイク」。現在、ニューヒロインとして起用された山本さんは、インスタでもヒロインメイクの「超耐久ジェルライナーに限定カラー」の宣伝とともに写真をアップ。

https://www.instagram.com/p/B1SxEAeJqVd/


子供になった山本さんもかわいさ満点ですが、ファンの方が言うように、いつものクールビューティーでキメた姿のほうが魅力的ですねっ!

・合わせて読みたい→滝沢カレンが横澤夏子の子供に対面 「世界を揺るがす絶世のかわいさ」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)