EXITりんたろー。若手芸人へ呼びかけた結果 「予想をはるかにヒュイゴ」

「劇場もこのままではまずい」と若手芸人らにアンケートを実施していたEXITのりんたろー。さんが経過を報告しました。

■アンケートは「予想を遥かにヒュイゴ」

そして、アンケートを実施してからおよそ5日が経過した18日、一旦締め切り、劇場の支配人と形にすることを報告しました。

募ったアンケートは「予想を遥かにヒュイゴした数のアンケートが集まり誠にあざマルコポーロ」とのことで、りんたろー。さんの呼びかけに多くの人が応えた形となったようです。


関連記事:ネオパリピ芸人EXIT、介護や育児への真摯さに反響 「ウルッときた」

■「生々しい言葉…」「絶対に良くなる」

翌19日には、すべてのアンケートに目を通したりんたろー。さんはツイッターを更新。

「俺1人じゃ絶対に気付けなかった事が散りばめられてた。絶対に良くなる。芸人として劇場の事を考えてる若手がこんなにもいるんだから」と、生々しい言葉やファンの方にも書いてもらったことに「本当にやってよかった」と、心情を綴りました。

もはや「チャラ男キャラ」とか「本当はマジメ」は関係なく、若手芸人や劇場、ファンと真摯に向き合い、行動する姿は本当にヒュイゴです。

・合わせて読みたい→よしもと男前ブサイクランキングが4年ぶり復活! EXIT兼近は1位獲得に自信

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)