横澤夏子、念願の託児所完成を報告に歓喜の声 「すごいです!」

お笑いタレントの横澤夏子さんが、かねてより目標として掲げていた夢が叶ったことを報告し、多くの反響を集めています。

■「今日お世話になった者です」「嬉しい」

しかし、横澤さんの「子育て中の母親もお笑いを楽しめる空間を作りたい」の熱い想いと、それを形にしたことにファンからは、祝福や歓喜のコメントが多数寄せられています。また、実際に子供を預けた人からの声も。

「今日お世話になった者です。息子が産まれてから初めての夫婦二人の時間を、大好きなお笑いを見て過ごすことができてとてもいい思い出になりました!」


「有言実行する夏子さんすごいです! 感動しました」


「素晴らしいです!なっちゃんもお手伝いするなんて、子どもにとってもいい思い出になりそうです」


「おめでとうございます! 世の中のお母さんを大事にしてくれて嬉しい」


関連記事:おばたのお兄さんがアプリで“そっくり診断”に挑戦 まさかの結果に…

■ベビーシッター・横澤夏子も参加

公式サイトでは、月に一度の託児所設置であることと、保育士さんが見てくれることなど、詳細が記載されています。

また、専門保育士のほか、ベビーシッターの資格を持ち、アルバイトをしていた経験からお手伝いとして横澤さんもいるとか。

芸人としてステージに立ったことで気づき、生まれた願いが形になりました。幼い子を持つ母親だけではなく、横澤さんの“有言実行”に心打たれる人も多かったようです。

・合わせて読みたい→山本舞香、渡辺直美&横澤夏子のペアルックに爆笑 異色の3ショット

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)