そこまで好きだったの!? ROLAND「9月末にタピオカの店を出す」

「東京タピオカランド」特別プレスイベントにROLANDが登場。タピオカへの愛を語った。

■タピオカは我慢しない!

「もう2000回くらい飲んだかな?」というローランドさんですが、タピオカ=ハイカロリーなはず。なんでそんなに飲んでも最高のスタイルを保てるの!? と思う人も少なくないはず。


ローランド

ローランドさんは「人生1回しかないし、美味しいものは我慢せず食べたいじゃないですか」と笑い、「我慢する位だったら次の日ハードにトレーニングしたほうが建設的というか、ポジティブな生き方じゃないですか」とキッパリ。

それを実践できているから、あのスタイルなんですね…。


関連記事:ローランド、“器の大きさ”語り反響 あおり運転に対する持論も話題に

■タピオカのお店を!?

そんなタピオカ愛溢れるローランドさんは、なんと地元・八王子にタピオカの店舗を出店することを宣言。

ローランド

「『ザ・パール』という店を、僕の地元・八王子にオープンさせようかな」といい、「9月末くらいにオープンできると思う。美味しいタピオカで、地元を活性化できればいいなと思っています」と明かします。

さらに「メンズも来やすいクールなイメージの内装を作ってまして。かわいいっていうよりはかっこいい。内装も直線的にしてみたり、ローランドのこだわりとたくさんたくさん詰めた」店舗を作っているそうで、「ローランドの名言を入れたカップ」も考えているとか。

『ザ・パール』のオープンが、楽しみすぎますね!

・合わせて読みたい→どれにするか迷っちゃう… 「東京タピオカランド」で最愛のタピオカ探し

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)