新木優子&飯豊まりえ&谷まりあ、美女3人で夏休みを満喫

新木優子さん&飯豊まりえさん&谷まりあさんのスリーショットに多くの反響がありました。

(画像は飯豊まりえInstagramのスクリーンショット)

新木優子さん、飯豊まりえさん、谷まりあさんのスリーショットに「最強」と多くの反響がありました。


■夏休み満喫を報告

モデル、さらに最近では映画『トイストーリー4』で女の子の人形ギャビー・ギャビーの声を務めたことでも話題となっている新木優子さん。

19日、自身のインスタグラムに「先日可愛い癒しの2人と夏休みしてきました」のコメントとともに、飯豊まりえさん、谷まりあさんと夏休みを満喫した様子を投稿しました。

満面の笑顔のスリーショットに多くの人が癒やされているはずです。顔を寄せ合った写真から3人の仲の良さが伝わります。


関連記事:本田翼、カエルの気ぐるみ姿に反響 「飼いたい!」

■気になる行き先は?

そんな新木さんの投稿に対して「どこに行ったのか気になる」という声も。その後の投稿では、買い物を楽しんでウナギを食べたことが判明しました! 

3枚目にはウナギを食べた和食屋さんの前で撮った写真が載せられています。さらに飯豊さんも自身のインスタグラムに同じく「夏休みを満喫できました」と投稿しています。

今回は外でのスリーショット。さらに2枚目には新木さんが何かを見つめる姿が…目線の先が気になります。


■最強のスリーショット

このスリーショットに、ネットでは「最高のメンツ」など反響の声、さらにさらにおでこを出した3人の姿に「姉妹みたい!」という声が多くありました。

「普通のカメラでここまで可愛いとかヤバいって」


「みんなおでこ可愛い♡」


「最高のメンツすぎるじゃないですか! 好きです!」


「美女3姉妹♡」


モデルの仕事だけでなく、ドラマや映画、バラエティーなど様々なジャンルで大忙しな3人。またお休みを満喫した様子を投稿して欲しいですね。

・合わせて読みたい→まだまだJKいける! 新木優子の制服姿が「かわいい」と話題に

(文/fumumu編集部・うた

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!