小島瑠璃子、露出度高めファッションにするワケ 「いろんなところの肌を…」

タレントの小島瑠璃子さんが、露出の高い服を着る理由を明かしました。

タレントの小島瑠璃子さんが、さまぁ~ずの三村マサカズさんとパーソナリティを務める『みむこじラジオ!』(ニッポン放送)内で、露出の高い服装を着る理由を語りました。


■三村「背中がグワァ~ってあいた…」

17日に放送された番組冒頭、猛暑続きの日に思わず「暑すぎる」と声をあげる2人。続けて三村さんは「暑すぎて、その背中がグワァ~って開いたタンクトップ着てるの?」と、スタジオに入ってきた時から気になっていたらしい当日のこじるりのファッションをイジります。

気になる背中がグワァ~っとあいた洋服がこちら。

小島瑠璃子
(画像は「みむこじラジオ!」公式ページのスクリーンショット)

本人もお気に入りで女友達に大好評だとか。確かに大胆なオープン具合。


関連記事:小島瑠璃子、インスタグラム開設に「キター!」とファン歓喜

■「定期的に肌を出して…」

三村さんから「それだとブラジャーとか出来ないじゃん」のセクハラ発言と騒がれかねない疑問にも、さすがはこじるり「あれですよ、ヌーブラです」とさらりと回答。

それでもなお、三村さんは湧き出る疑問が止まらない模様。「これは非常に涼しい」の言葉にも「いやいやいや、周りからの視線とか気にならないの?」と問いかけ。

これには「なるべく、定期的にいろんな所の肌を出して意識を高めようと思っていて。足も、いつもだと大変だからたまに出したりしていこうと…」と、露出度高めのファッションについてのこだわりを明かしました。

■「男は照れちゃうよ…」

三村さんは「まぁまぁ、男は照れちゃうよ」と男性目線の率直な意見をぶつけながらも、こじるりの語る美意識の高さには「いいことだよ、勇気がある!」と絶賛。

モデルやタレントの方の中には「見られてキレイになる」「あえて露出する」という意見も聞くことがありますよね。

かつてタレントの橋本マナミさんも、自身の体型の変化に敏感になるため、壁全体が鏡張りの部屋で全裸生活することを話していたこともあります。

外出先で大胆露出は、なかなか勇気が出ない人が多いでしょうから…部屋で鏡チェックからはじめてみたいですね…。

・合わせて読みたい→下着丸見え…気づいて! 男子ドン引き「女子のNGファッション」3選

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!