戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

女優の戸田恵梨香さんは、17日に31歳の誕生日を迎え、スタッフにお祝いされたことを報告しました。

■”お父さん”の頭をガブリ

そして先月19日には、17日に50歳の誕生日を迎えた俳優の北村一輝さんをお祝いする動画でも、“ガブリ動画”を投稿しています。

『スカーレット』で親子役を演じている2人ですが、北村さん風のお菓子の人形が乗ったバースデーケーキを持ち、「おめでとう、お父さん…」と発したあとに、人形の頭を躊躇なくかじりつきます。

https://www.instagram.com/p/B0FOC69gVbD/

近くで見ていた北村さんは「なにしとんねーん!」のツッコミのあとに、人形になりきって「あーイタいぃ!」とアテレコ。楽しそうな現場ですね~。


関連記事:戸田恵梨香、息子との動画に反響 「癒された」「寂しい…」

■「かわいすぎる」「次は誰だ!?」

戸田さんの投稿に、ファンからは「かわいい」とのコメントが相次いでおり、このシリーズを続けてほしいとの願望も寄せられています。また、自分のケーキをかぶりつく姿を見たい! という声も。

「食べる時の表情が無邪気~! かわいすぎる!」


「こういうセンス大好き! そしてスカーレットが楽しみ!」


「恵梨香ちゃんの食べちゃうシリーズ、続けてほしい! 自分のケーキをがぶりつく姿も見たい~!」


「かわいい。ムロさんの次は北村さん! その次にガブリされるのは誰だ!?」


この数秒の投稿から、現場の楽しさが伝わってきますね~。戸田さん主演のNHKの朝ドラ『スカーレット』、放送まで1カ月以上ありますが、放送開始まで戸田さんが投稿するオフショットで気分を高めたいですね!

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、親友・比嘉愛未が楽屋に降臨! 無邪気な動画が大反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)