弘中綾香アナ、失恋した女子へ贈る言葉にスタジオ爆笑 「男は踏み台…」

今週放送された『ひろなかラジオ』では、弘中アナが会いたい人を発表! 出演交渉の結果も。

■弘中アナが会いたい3人は…

『ひろなかラジオ』は、残すところ10回ほどの放送のようですが…自分の初の冠番組のため、弘中アナが会いたい人を「ゲストに呼びたい!」と願望を語ります。

そこで、「ゲストに呼びたいBEST3」を発表! 選ばれた人は実際に出演交渉をするようです。

弘中綾香
@AbemaTV

弘中アナが会いたい人第3位は、“モテるために生きている”がキャッチコピーのモテクリエイターでお馴染みのゆうこすさん。ゆうこすさんに直接会って「モテ度を高めたい」と自分がどうやったらモテるようになるのか、先生となって指導してほしいそう。

続いて、第2位に挙げたのは、若者を中心に人気を集めるタレントでクリエイターのkemioさん。kemioさんの配信するYouTubeを見ているようで「語彙力が豊富、どんな時でもポジティブでハッピーで、見ているだけで元気をもらえる」存在のよう。

そして1位は…“天才講談師”と呼ばれる、神田松之丞さん。

弘中綾香
@AbemaTV

他局であるTBSラジオで放送されている『神田松之丞問わず語りの松之丞』を毎週欠かさず聞いていると明かし、「どうしたら気持ちを強く持っていられるのか聞きたい」と熱い想いを語ります。


関連記事:弘中綾香アナ、失恋した女子へ贈る言葉にスタジオ爆笑 「男は踏み台…」

■最終回のゲストが決定!?

翌日の放送では、弘中アナの「会いたい人」に出演交渉をした結果を発表! ゆうこすさんは「スケジュールが難しい」、kemioさんは「調整中」…と芳しくない結果に。

会いたい人第1位だった神田松之丞さんは…来ていただけることに! 多忙な松之丞さんのスケジュールに合わせ、いつものスタジオではなくテレビ朝日の会議室で撮影することになるとか。

これには「こんな簡易的な番組に来ていただけるなんて…日本で一番予約が取れないと言われている講談師の天才ですからね! 懐が深いよね」と弘中アナも大喜び。

また、松之丞さんのフリートークが大好きだという弘中アナは、「松之丞さんのフリートークを見る弘中を見る、ということでいいんじゃないかな」と提案。

弘中綾香
@AbemaTV

それはそれで面白そうですが…。番組最終回に松之丞さんがゲスト出演することが決定しました。その前のどこかの放送では、「会社に入ってから出来た友達の中で、一番仲がいい子」が登場するそうです。これもまた気になりますね。

・合わせて読みたい→弘中アナ、浜辺美波の悩みに不安 「人を見る目がない」「ちょっと心配」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(7枚)