『YOUは何しに』が“ガチ婚活バトル”! 国際結婚を夢見る男女の恋の結末は…

17日、老若男女に人気の番組『YOUは何しに日本へ?』の特番・婚活編が放送!

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

空港の入国ロビーでガチの直撃取材を行い、日本を訪れる外国人たちの日本で過ごす時間や、ありのままの姿をとらえるドキュメントバラエティ『YOUは何しに日本へ?』(テレビ東京系)。幅広い層から人気のある同番組は、放送開始から7年目を迎えます。

本日17日(土)16時からは、特番『YOUは何しに日本へ?特別編“婚活YOU”』が放送!


画像をもっと見る

■YOUと日本人女性のガチ婚活!

「日本人女性とガチで結婚したい男性YOU」と「結婚を前提にYOUとお付き合いしたい日本人女性」…まさに双方の願いが合致した出会いの場を番組がセッティング! 壮大な婚活イベントが開催されました。

ある日の早朝、テレビ東京のスタジオ前に用意された大型バスには、番組ホームページで募集し、オーディションを通過した7人の女性が集合! 勝ち気で英語が堪能な現役モデルから、恋をしたことがない才女、王子様を待つメルへガールなど、個性的な女性がズラリ。


関連記事:結婚したい女子を利用する男…婚活に潜む罠とは

■個性豊かな男性5人と女性7人

バスに揺られ辿り着いた恋の舞台は、千葉県成田市にある「成田ゆめ牧場」。ここで5人のYOUたちとご対面!

YOUは何しに日本へ?
(©テレビ東京)

じつは5人の男性は、過去に番組に登場した名物YOUたち。高野豆腐が好き過ぎるYOUから、日本語を学びながら自転車で旅をするYOU、親孝行な62歳のミュージシャンのYOUまで、こちらも個性溢れるメンバーが揃います。

続きを読む ■1泊2日の恋愛物語

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)