私服が清潔感ゼロ…どんなにイケメンでも許せなかった欠点とは

イケメンならば、少しの欠点でも良く見えるかもしれません。しかし致命的な欠点は、たとえイケメンでも…

②私服に清潔感が皆無

「会社のみんなでバーベキューをすることになり、休みの日に集まりました。少しイケメンだと思って気になっていた同僚も来たのですが、初めて見た私服がひどくて…。


ダサいとかならセンスの問題ですが、シャツはシワシワでパンツは膝がすり減っていてとにかく汚いんです。


清潔感がないのは、かなり致命的な欠点なんだなと思いました」(20代・女性)


関連記事:薄毛をごまかすために髪を…知らなかったほうがよかった彼氏の真実

③40代の上司より力がなかった

「会社では重たい荷物を運ぶことが多いのですが、ひとつだけかなり重くて私には持ち上げられないものがあったんです。同じ部署にいるイケメンの先輩に、持ってもらうよう頼んだのですが…。


しかし先輩でも持ち上がらず、それを見かねた40代の上司が軽々と持ち上げてくれました。女性の私はまだしも、先輩がおじさんより非力だったんだと思うとショックでしたね」(20代・女性)


たとえイケメンでも、許されない欠点もあるようですね。

・合わせて読みたい→今の彼氏の悪い部分を見て…元カレを思い出す瞬間とは

(文/fumumu編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名(有効回答数)

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事