見ているこっちが焦った! 知り合いが投稿したSNSの恋愛事情の中身とは

SNSに私生活を、たれ流しにしている人がいます。恋愛事情も赤裸々に書かれると、こちらが恥ずかしくなりますね。

②不倫していることを投稿

「私の友達は、結婚している男性と付き合っています。このことは一部の人にしか言っていないのですが、彼女は自分のTwitterで不倫のつらさとかをツイートしています。


しかも知っている人が見たら、相手が誰か判明できそうなことを書いているんです。もしかすると彼女は、バレてもいいと思ってやっているのかもしれませんね」(20代・女性)


関連記事:こんな人に出会える…SNS恋愛の良いところ3選

③二股をかけている先輩が…

「職場の先輩は、二人の男性と同時に付き合っているんです。どうも先輩にとってはそれが自慢らしくて、SNSにも『もう一人の彼氏』とか平気で書いています。


ただ見ているこちらからすればまったくうらやましくもなく、ただだらしない女性にしか見えなくて…。


あまりにも考え方が違いすぎるので、先輩とは深くかかわらないようにしています」(20代・女性)


自分の恋愛事情をSNSに投稿するのなら、かなり慎重になったほうがいいでしょう。

・合わせて読みたい→マイノリティを受け入れられないレズビアンとの恋愛事情

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代のSNSを利用している男女1,044名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)