長澤まさみ、有村架純に見せた笑顔が眩しい! 「素晴らしい世界」

有村架純さんが撮った長澤まさみさんの写真が素敵すぎる!

長澤まさみ
(画像は有村架純Instagramのスクリーンショット)

15日に有村架純さんがアップした長澤まさみさんの写真がネット上で話題になっています。


■「大好きなまさみちゃん」

15日、有村架純さんは自身のInstagramに長澤まさみさんの写真をアップ。「兎にも角にも大好きなまさみちゃん♥」と少し年上の長澤さんを「まさみちゃん」と慕っている様子。

「いつも魅力が~溢れています~」とあるように、思いっきり笑っている長澤さんの写真がアップされています。顔をくしゃとさせている長澤さんの美しく、またかわいらしい笑顔が見ることができます。

こんな笑顔を見せてくれるのも、写真を撮ってくれる相手に心を許してくれているからこそ。写真を撮っている有村さんの顔もきっと微笑んでいるのでは。お二人の親密さが伝わってくる1枚です。


関連記事:最上もが、笑顔へのコンプレックスを告白 「何年もダメージ残る」

■「かわいくて美しい!」

この長澤さんの写真にファンから多くの反響が寄せられています。

「こっちまで嬉しくなる笑顔」


「この笑顔最高!ほんとにかわいくて美しい!」


「大好きな架純ちゃんとまさみちゃんが仲良いなんて…素晴らしい世界!」


「めっちゃ楽しそう!」


有村さん同様、長澤さんのこの笑顔に多くの人が元気をもらった様子。中には「2人のツーショットを見たい!」という声も相次ぎました。

有村さんも長澤さんも日本を代表する演技派女優。そんな2人がプライベートでは笑いながら食事をする。その事実にファンからは歓喜の声が相次いでいます。


関連記事:長澤まさみ、久々のインスタ投稿にファン歓喜 「ムロやん」のツッコミも

■SNSでコメントも

有村さんと長澤さんは映画『アイアイムヒーロー』で共演経験あり。有村さんは、最近頻繁に更新される長澤さんのInstagramにも「♥」でコメントしています。

他にも長澤さんのInstagramにはあの朝ドラ女優の広瀬すずさんがコメントを寄せています。長澤さんの美しさはファンだけではなく、芸能界の第一線で活躍する芸能人の方までも魅了してしまうんですね!


仲が良いお二人の共演している作品を、もう一度観たいという期待が高まる写真でした。

・合わせて読みたい→『るろうに剣心』新キャストに有村架純 ビジュアル公開にファン絶賛

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)