指原莉乃、男子が口走る質問にドン引き 「気持ち悪くて好きじゃなくなる…」

13日に放送された指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では“やり手の女”10人が集結!

■指原莉乃「こんなこと聞かれたら…」

番組の後半では、番組宛に届いたメールで「ヤリテー女に聞いた方が良さそうな相談」を紹介。

24歳・女性からは「飲み会に行くと、大抵ほとんどの男性が経験人数を聞いてくるのですが、答えとしてちょうどいい人数ってありますか?」との質問。ちなみに、相談者の経験人数は20人くらいだそう。

自分もワンナイトでいい場合「イケるよ、をアピールするなら『10人から先は覚えていないって言います』」とイケイケ意見や、本命の彼女になりたい場合は「恥ずかしい、少なすぎて」や「2ケタはいってない」との回答が飛び交います。

「そもそも経験人数を聞いてくるような男は、この人のことを大事にしたいと思っていない」との意見には、さっしーも「本命の人にこんなこと聞かれたら、気持ち悪くて、好きじゃなくなっちゃう」と共感。


関連記事:指原莉乃、女性の嘘を見破るテクに激しく納得 「確かに…!」

■さっしーが出した答えは…

10人の女性による討論が進み、さっしーから男性意見としてブラマヨの2人に「何人だったらいいんですか?」と問いかけます。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんは「これ(20人)は、ハッキリ言って多い。価値が無さそうに感じる」とマジメに回答。小杉さんは、彼女の過去の恋愛話を聞きたくないようで、「元カレの話も全く聞きたくないから。わからないくらいのほうが俺はいいかな」と女性たちの回答に苦い表情。

2人の意見を聞き、「なんで聞くの? くらいのほうがいいのかも」「恥ずかしいじゃん、パンチ~!」と、パンチのジェスチャーとともに、質問をはぐらかす方法を提案。

これらの意見を受け、さっしーがまとめた「経験人数を聞かれた時の回答」の正解は「なんで聞くの? パンチ!」で決定しました!

指原莉乃
@AbemaTV

飲み会で聞かれた際は、お試しあれ。何度も聞いてくる相手には、本当にパンチしても良い気がしますが…。

・合わせて読みたい→指原莉乃、女子のムダ毛に対する男子の言葉にドン引き 「今までで一番引いた」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)