ゆりやん、NIKEのモデルに…? このタイミングにネットで憶測「まさか…」

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが「NIKE」のCM風動画を投稿し、反響が寄せられています。

ゆりやんレトリィバァ
(画像はゆりやんレトリィバァInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのゆりやんレトリィバァさんが、世界中から愛されるブランド「NIKE」のCM風動画を投稿し、反響が寄せられています。


■アメリカの舞台でも爆笑

最近では、6月にアメリカの人気オーディション番組『アメリカズ・ゴッド・タレント』に出演したことでも話題になったゆりやんさん。

番組に出演するだけでもハードルが高い上に、出演者は大勢の観客や、厳しい目を光らせる審査員を前にして震え上がってしまう人もいる番組。にも関わらず角刈りのカツラで登場したゆりやんさんは、いつもの笑顔で自己紹介。

パフォーマンスでも、アメリカ国旗がデザインの露出度が高すぎる水着姿で独特なダンスを披露し、会場に失笑が広がりました。

審査員の中でも厳しい言葉を口にすることでもお馴染み、音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルはバツをつけながらも思わず笑ってしまうほど。結果を見て審査員に詰め寄る姿など、堂々とした立ち振舞いも反響が寄せられていました。


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

■「毎朝、走ってます」

14日、ゆりやんさんは「毎朝、NIKEのスニーカーとNIKEのウェアで走ってます! 走るの楽しい!走るの最高!」のコメントとともに、トレーニングウェアとNIKEのスニーカーを身にまとってキメキメのポージングしている姿が映し出されます。

「NIKEの、無いCM」「勝手に作っているものです」とあるように、NIKEをイメージして作った作品。至って真剣なのに笑える…。


■「暑い中こんなこと…」「最後のランナー?」

じつは1月にも「NIKEの、無いCM」動画を投稿しています。

本当にこういうのあったような、ないような…。ナレーションもそれっぽい感じのような。NIKEのCMに出たいんであろう熱い気持ちは十分に伝わってきますね。

今回のゆりやんさんの投稿には、思わず笑ってしまった人からのコメントやツッコミの声が寄せられています。また、『24時間テレビ』のチャリティマラソンでまだ発表されていない残る1人では? との声も。

「まったく走ってない(笑) 暑い中こんなことしてると思うと…好き」


「スニーカー買いたくてブランド悩んでたけど、NIKEに決めます! シリーズ化期待してます!」


「ウケる。毎日走ってるボディラインではないけど、そんなところがゆりやん」


「24時間のチャリティーマラソン、最後のランナーはゆりやんだったのか!?」


本当に『24時間テレビ』のランナーだったら、すごい伏線ですが…。近い未来、NIKEの“本当の”CM出演を期待したいですね。

・合わせて読みたい→ゆりやんレトリィバァが美尻トレーニングに励んだ結果…衝撃写真を公開

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!