こんなところでダメ! 男性が女性から積極的にチューされて困った瞬間

キスのとき、男性がリードすることが多いはずです。女性からの積極的なキスは、男性にどう思われるのでしょうか?

キスするカップル
(gustavofrazao/Getty Images Plus/写真はイメージです)

キスするときには、男性が女性をリードすることが多いのではないでしょうか? 女性から積極的にキスされることを、男性はどう感じているのか気になるところです。


■半数以上の男性は「自分からキスする女性はアリ」

fumumu編集部では全国10〜60代の男性822名を対象に、積極的に自分からキスをする女性はアリだと思うか、調査を実施しました。

積極的に自分からキスをする女性はアリグラフ

「アリだと思う」と答えた男性は、51.7%でした。

fumumu取材班は男性達に、女性からキスされて驚いたシチュエーションについて聞きました。


関連記事:積極的に自分からキスをしてくる彼女、男子はどう思っている?

①電車の中でキス

「電車の中で彼女がやたらとくっついてきて、そこまでは僕も許容していたのですが…。だんだんと彼女のスキンシップは過激になってきて、僕が油断した瞬間にいきなり唇にキスしてきたんです。


あまりのことにびっくりして、『ダメだよ、こんなところで』と注意しました。ただ彼女は酔っ払っているためあまり悪びれた様子はなく、さらにしてきそうな勢いで…」(20代・男性)

続きを読む ②喧嘩中にキス

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)