こんなところでダメ! 男性が女性から積極的にチューされて困った瞬間

キスのとき、男性がリードすることが多いはずです。女性からの積極的なキスは、男性にどう思われるのでしょうか?

②喧嘩中にキス

「彼女と些細なことで言い合いになり、気まずい雰囲気になっていたんです。僕もそのときは、かなり腹が立っていてイライラしていました。それなのに彼女はなぜか、突然キスしてきて…。


喧嘩中にキスしてくる意味がわからず、余計に苛立ってしまいました。彼女が言うには、重い空気を変えたかったみたいですが…」(20代・男性)


関連記事:なかなか愛を言葉にしない彼…どうやって積極的に伝えてもらう?

③Sっ気が強いのを知っていてキス

「僕はSっ気があり、彼女はそれを知っています。別に彼女に痛いことをすることはないのですが、自分から攻めるのが好きなんです。


それなのにその日の彼女は積極的で、自分からガンガンとキスしてきて…。普通はうれしいのかもしれませんが、僕は女性から攻められるとテンションが下がるんです。


ただ僕の趣味の問題なので、彼女のことを責めることはできませんでした」(20代・男性)


積極的にキスするとしても、時と場所はよく考えたほうがよさそうですね。

・合わせて読みたい→どうしてもディープキスを汚く感じてしまう…上手な断り方3つ

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)