三浦春馬の親子ダンス動画「かわいすぎる!」「エンディングに」とメロメロに

三浦春馬さんと稲垣来泉ちゃんの親子コンビがダンスを披露!

俳優の三浦春馬さんと、子役の稲垣来泉ちゃんのダンス動画が多くの人々を夢中にさせています。


■仲良し親子

三浦春馬さんが主演を務める放送中のドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)。殺人の濡れ衣を着せられた、三浦さん演じる主人公・結城が、白血病を患う娘の命のために2週間警察から逃亡するというストーリー。毎回、スリル満点な逃亡劇に多くの視聴者がハラハラさせられています。

結城の娘・青柳はな役は、今話題のドラマで注目を集めている子役・稲垣来泉ちゃん。天使のような笑顔は、ヘビーなドラマ内容で心を痛めている視聴者たちを癒してくれます。

今回のドラマで父と娘を演じる三浦さんと来泉ちゃん。三浦さんのInstagramにはこれまで多くの来泉ちゃんとの写真がアップされています。

どの写真を見ても二人とも楽しそう。まるで本物の親子みたいですね!


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

■ダンス動画がかわいすぎる!

13日、三浦さんは自身のInstagramで来泉ちゃんとの新たな仲良し動画をアップ。三浦さんが歌うドラマの主題歌『Fight for your heart』に合わせて三浦さんと一緒にダンス! 三浦さんに負けず、来泉ちゃんはキレッキレのダンスを披露しています。

しかし、最後は恥ずかしいのかソファの後ろに隠れてしまう場面が。こんなかわいらしい来泉ちゃんに三浦さんはメロメロのようです。


■癒される~!

三浦さんだけではなく、ファンの方もこの動画のトリコに。

「はなちゃん、上手です!二人で踊ってる姿を見ると癒されます」


「可愛いくるみちゃんと、カッコいい春馬くんのコラボ、何回も見ちゃいます♥」


「はなちゃんの一生懸命さが伝わってきてキュンキュンします♥」


「親子ダンス エンディングで是非使って欲しい!!」


二人の親子のような微笑ましい姿にファンたちは癒されている様子。また、来泉ちゃんのダンスの実力にとても驚いているようです。いつか二人が全力で踊っている様子を見てみたいです!

物語も真実に近づいています。この動画のように二人が笑っている姿をドラマ内で見ることができるのでしょうか? 今夜の放送を見逃すことができませんね!

・合わせて読みたい→三浦春馬『銀魂2』メンバーとレアショットに「まぶしすぎ」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事!


fumumuをフォローしよう!