ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、女優の水川あさみさんと「盛れない」ツーショット写真を公開し、多くの反響が集まっています。

ブルゾンちえみ
(画像はブルゾンちえみInstagramのスクリーンショット)

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、女優の水川あさみさんと「盛れない」ツーショット写真を公開し、多くの反響が集まっています。


■ブルゾンちえみ、初舞台上演中

数々の名作舞台を生み出す劇作家であり演出家のケラリーノ・サンドロヴィッチ(KERA)さん作の舞台『フローズン・ビーチ』が上演中です。

出演者は鈴木杏さん、花乃まりあさん、シルビア・グラブさん…と、多くの舞台に立つベテラン女優さんたち。この中で、初舞台のブルゾンちえみさんも肩を並べます。

7月12日の神奈川公演を皮切りに、新潟・福島・そして先月31日から始まった東京公演は11日に終えました。大阪・静岡・名古屋・高知・香川と残り9公演!


関連記事:水川あさみ、桐谷美玲&ブルゾンとの3ショットに疑問 「なんでいつも…」

■「凄いな、ちえみって」「一生盛れない…」

11日、水川あさみさんは自身のインスタでは、舞台『フローズン・ビーチ』の観劇に行ったことを報告。「初舞台とは思えないちえみの存在感」「今まで見た事ないちえみでした。凄いな、ちえみって」と称賛コメントを残しました。

また、投稿した1枚には「一生盛れない私達」のコメント。「盛れなくて試行錯誤した経緯はちえみのインスタからどうぞ」と、アップした1枚までに苦労した様子。

続きを読む ■「工夫を駆使した」8枚

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!