ブルゾンちえみ、水川あさみと「工夫を駆使した」写真に反響

お笑いタレントのブルゾンちえみさんが、女優の水川あさみさんと「盛れない」ツーショット写真を公開し、多くの反響が集まっています。

■「工夫を駆使した」8枚

同じタイミングでブルゾンさんも「なんか、盛れないね」と水川さんとの1枚を投稿。同じ写真のほかに「工夫を駆使して何枚も撮った」とあるように、計8枚の写真をアップしています。

どうしても、中国茶の急須を入れたかったのでしょうか、気になるところです。


関連記事:ブルゾンちえみ、岩コーデを公開 「本能のままに生きたい」

■「ひとパー」共演から仲良し

ブルゾンさんは、2017年に放送された人気ドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)で女優デビューを果たしました。共演者の桐谷美玲さんと水川あさみさんとは、その後も食事に行くなど仲がいい関係のようです。

ブルゾンさんの投稿に水川さんは「右側、左側に移動してまで撮ってて一生盛れないのにジワジワくる」と残し、桐谷さんからも「試行錯誤してるのすごくわかってすき」とコメントが。

今月2日には、桐谷さんもインスタで観劇に行ったことを明かし、「素晴らしい舞台でした。なにより、ブルゾンさん、あなた初舞台ですよね?!ほんとすごいわー」とメッセージを送っています。

ブルゾンさんの投稿にはファンから「かわいすぎる」「楽しそう」と多くの反響が寄せられています。

また、桐谷さんがコメントを残していることに「ひとパーの3人の集合が嬉しい」と歓喜の声も。また、3人でのオフショットも見たいですね。

・合わせて読みたい→ブルゾンちえみ、スリランカで年明け 「知ったこっちゃない」と泳ぎ倒す

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!