近藤春菜、『24時間テレビ』のランナーに 嵐・相葉雅紀も驚愕「春菜が…」

お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが、毎年恒例の『24時間テレビ』のランナーに選ばれたことが発表されました。

■「頑張ってほしい」「膝が心配」

ランナーの1人であることが決まってから発表までの時間も「皇居まわりを走ってるんですよ」という春菜さん。

本来ならば、皇居周辺で見かけた人の情報から、バレそうなところではありますが、「多分、サラリーマンが走ってると思われてる」と、難を逃れていたよう。

今回の発表には、驚きと応援のメッセージが寄せられています。また、これまで発表された3名がぽっちゃり体型であり、いとうさんも「膝の痛みをこらえて走ってます」と話していたことから、膝の心配をする声も。


関連記事:渡辺直美、ファンからのリクエストに「え? 嘘でしょ? まじか…」

■残る1人は…!?

ラスト1人のランナーは後日発表されるとのこと。嵐の櫻井翔さんは「これで4人目、スゲェ走れる人がいたら、面白いね」の言葉に、春菜さんは、「マジで願ってます。ワイナイナとか」と、オリンピックメダリストのケニアの男子陸上長距離選手の名前を挙げました。

ワイナイナは参戦しないと思いますが、ネット上では、「女芸人では?」「もしかして女優では?」など予想する人もいる模様。近く発表されるのが楽しみですね。

・合わせて読みたい→『赤坂女子ものがたり』 第1話:皆さんはじめまして!

(文/fumumu編集部・冬野 とまと
  • 1
  • 2

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事