萌えてくれたらいいけれど…付き合った後に彼氏に見せたギャップとは

好きな人と付き合ったときに、意外な一面を見せてしまうことがあります。ギャップ萌えしてくれたらいいのですが…

②素直そうだけどじつはわがまま

「私はいつも笑顔で対応しているので、周囲の人からは『愛嬌がある』と言われています。とても素直そうな性格にも見られるので、そんな私を好きになってくれる男性もいるのですが…。


付き合った途端に、私の性格は豹変します。自分の思い通りにならないと怒るようなわがままさを発揮し、疲れた相手に逃げられるのがいつものパターンです」(20代・女性)


関連記事:おじさん彼氏が大人気! ギャップ萌えエピソードを聞いてみた

③頭がよさそうに見えて勉強ができない

「私はよくメガネをかけていることもあるのか、人から頭がいいように見られます。今付き合っている彼氏も、私のことを知的な人だと思っていたようです。


しかし私はかなりおバカなほうで、九九さえも怪しいところがあります。最初は『ギャップ萌え』と言っていた彼氏も、だんだんと引いてきているような気がして…」(20代・女性)


相手がギャップを楽しんでくれたら、ありがたいのですが…。

・合わせて読みたい→年上彼氏だからこそ気をつけたい! 長続きする年の差カップルの秘訣

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代交際経験のある男女883名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)