土屋太鳳、赤リップにシースルーバングでイメチェン 「やばいです」

女優の土屋太鳳さんのイメチェン姿に多くの反響がありました。

(画像は土屋太鳳Instagramのスクリーンショット)

女優の土屋太鳳さんがいつもと違う雰囲気のヘアメイク姿を投稿し多くの反響がありました。


■いつもと違うヘアメイクに「魔法だなぁ」

8日、自身のインスタグラムで投稿したのは、いつもと違うヘアメイクに挑戦したという1枚。彼女自身その雰囲気の違いに「魔法だなぁ」とコメント。

カラコンをしているような目元に赤リップ、前髪は現在注目を集めているシースルーバングのような仕上がりに。

いつものかわいらしい土屋さんとは違い、大人っぽい雰囲気にネットからは多くの驚きの声が上がっています。

「美しすぎて…直視できません!」


「いつもの雰囲気と違って大人の女性ですね♡素敵だよー」


「太鳳ちゃんいつもと雰囲気違くてめちゃめちゃ素敵☆」


「透明感がほんとにやばいです!」


関連記事:土屋太鳳、今年の目標は「限界突破」 多くの願望に「めっちゃ欲張り…」

■あのアイドルに似ているとの声も…

投稿された写真に対して、あるK-POPアイドルのメンバーににているとの声も多く上がりました。それがこの方!

TTポーズで有名なTWICEのモモさんです。見た目だけでなく、彼女はグループ内でも努力家でダンスがうまいという点で土屋さんと似ている気がします。


関連記事:土屋太鳳、ファンクラブ開設とイベントの報告にファン歓喜

■24時間テレビでは大きな挑戦を

そんな土屋さんは『24時間テレビ』で4,000メートル級の登山に生中継で挑戦することが発表されました。

挑戦する標高4,164メートルのブライトホルンは頂上から絶景が見られることで有名です。初めて本格的な雪山登山に挑戦する彼女は無事に登頂することができるのか…頂上からの絶景も楽しみですね。

『24時間テレビ 愛は地球を救う』は8月24、25日に放送予定です。

色々なことに挑戦し、いつもと違う新しい姿を見せてくれる土屋さん、これからも目が離せません!

・合わせて読みたい→「レシピストカップル」は誰!? 同棲カップル「たおりゅう」が話題に

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)