ラブラブだったけど…ホテルの朝食ブッフェで男子がドン引きした「彼女の行動」

食事中は、つい「地」が出てしまうものです。その姿を見て、ドン引きしている男性たちは意外と多いのかもしれません。

ブッフェ
(AlexBrylov/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

もうすぐ、お盆休みですね。彼氏との旅行を計画している人も多いのではないでしょうか。

旅先で一夜を一緒に過ごすと二人の距離はグッと縮まりますが、はっちゃけすぎないように気をつけた方がいいかもしれません。

fumumu取材班が、ホテルの朝食ブッフェでドン引きした彼女の行動について、男性たちに詳しい話を聞きました。


①朝からドカ食い

「セールでヒルトンホテルにお得に宿泊することができたのですが、『こんなハイグレードなホテルには、もう二度と泊まれないかもしれないから…』と、朝食ブッフェでドカ食いを始めた彼女。ホテルには似つかわしくない品のない振る舞いに、ドン引きしました」(20代・男性)


関連記事:豊洲もコロナで大打撃? 三ツ星ホテルに約3,500円で宿泊した結果…

②元を取ることに必死

「食べ放題なのをいいことに、『元を取らなきゃ損!』と、必死で食べまくる彼女。それだけでも呆れているのに、パンを食べている僕に対して、『原価率が高いのを選んだ方が得だよ』と意見してきて…余計にドン引きしてしまいました」(20代・男性)


関連記事:結婚は無理! 婚活中の男性が「育ちが悪そう…」と思った女性の言動

③お代わりで忙しない

「ゆっくりしていたらチェックアウトギリギリになってしまい、慌てて朝食ブッフェに行きました。とりあえず、コーヒー一杯くらい飲めればいいや…くらいに思っていたのですが、彼女の方は食べることに躍起。お代わりで忙しない姿に、『そこまでしなくても…』と、ドン引きしてしまいました」(20代・男性)


関連記事:相場よりも安く! ホテルが高いヨーロッパでお得に泊まる方法

④食べ方が汚い

「時間制限なんてないのに、早食いさながらに食事を貪る彼女。口の周りは汚れているし、食べこぼしも多く…食べ方が汚い彼女に、ドン引きしてしまいました」(20代・男性)


関連記事:cocoのLGBT迷子中:始めての東京。たどり着いた新宿で…

⑤食べ残しが多い

「自分で取り分けておきながら、『お腹いっぱい…』と、たくさん食べ残した彼女。マナーの悪さに、ドン引きしました」(20代・男性)


このような行動を目の当たりにしては、100年の恋も一気に冷めてしまうかもしれません。

同じような振る舞いをしないように、気をつけたいものですね。

・合わせて読みたい→男子がドン引き! チェックイン後に女子から言われた「許せない一言」

(文/fumumu編集部・志都

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)