明日また会えるのに…彼氏に会えなくて涙を流したエピソード

大好きな彼氏に会いたくても、会えないときはあるでしょう。そんなときは、泣いてしまう人もいるようです。

泣く女性
(AntonioGuillem/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

彼氏と会えないときに、寂しい気持ちになるのは当然です。あまりの切なさに、泣いてしまう人もいるでしょう。


画像をもっと見る

■会えなくて泣く女性は2割程度

fumumu編集部では全国10〜60代の付き合っている・結婚している女性726名を対象に、パートナーにあいたくても会えなくて泣いたことがあるか、調査を実施しました。

パートナーにあいたくても会えなくて泣いたことがあるグラフ

「泣いたことがある」と答えた人は、全体で22.6%でした。

性別・年代別では、10代から30代の女性が高い割合になっています。

パートナーにあいたくても会えなくて泣いたことがある年代別グラフ

fumumu取材班は女性達に、パートナーに会えなくて泣いたエピソードについて話を聞きました。


関連記事:明日また会えるのに…彼氏に会えなくて涙を流したエピソード

■3日間会えないだけで泣く

「私と彼氏は、同じ会社で働いています。平日は会社で会い、休日はデートしているので、ほぼ毎日会っている状態でした。


そのために付き合って初めてのゴールデンウィークは、つらいものがありました。彼氏は3日間ほど実家に帰っていたので、今までで一番会えない日が続いたんです。


彼氏に『会えなくて寂しい』と連絡すると、『まだ3日だよ』と返されました」(20代・女性)

続きを読む ■次の日に会えるのに泣く

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)