明日また会えるのに…彼氏に会えなくて涙を流したエピソード

大好きな彼氏に会いたくても、会えないときはあるでしょう。そんなときは、泣いてしまう人もいるようです。

■次の日に会えるのに泣く

「私はなぜかいつも、彼氏とのデートの終わりに寂しくなって泣いてしまうんです。いつもはだいたい週1のペースで会うので、1週間は会えないのが寂しくて…。


先日も彼氏との別れ際に、あまりにも悲しくて泣いてしまいました。しかしその日は次の日も一緒に遊びに行く約束をしていたんです。


さすがに1夜だけの別れで泣くのは、自分でもどうかと思いましたね」(20代・女性)


関連記事:彼はいつも強くて頼れると思っていたら…弱い一面を知ったエピソード

■彼氏も一緒に泣く

「私はちょっと彼氏と会えない日が続いただけで、泣いてしまうところがあります。そこまではいいのですが、今の彼氏は私と同じくらいに涙腺が弱くて…。


会えなくて泣きながら電話で離していたら、『俺も寂しい…』と言って彼も泣き出すんです。そんな彼の泣き声を聞くと、ちょっと冷静になる自分がいます」(20代・女性)


泣くほどに、相手を思う気持ちが強いのでしょうね。

・合わせて読みたい→お金がないのにおごってあげて…彼氏に強がってしまった瞬間とは

(文/fumumu編集部・ニャック
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日 対象:全国10代~60代の付き合っている・結婚している女性726名(有効回答数)

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(3枚)