MICHIHIの「チクタク占い」(8月12日〜8月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

michihiチクタク占いこんにちは。開運アドバイザーMICHIHIです。占いにはご相談者の方がいらした時間で占う手法がいくつかあります。不思議と気の流れにそって人は行動しているので、来た時間によって鑑定結果がわかるのです。

そんな時間占いをアレンジしたものがこの『チクタク占い』です。今週も楽しんでやってみてくださいね。

michihiチクタク占い

チクタク見出し画像ちょっとした失敗が元でナーバスになってしまったり、慎重になりすぎて考えてしまうことがありそうです。そんなときはあなたのそばにいる一番大事な友人を頼ってみてくださいね。とても素晴らしいアドバイスをくれることでしょう。
チャンスが巡ってくるには少し時間がかかりそう。今はタイミング待って静観するとき。今週はペットとの交流が運気アップ。

チクタク見出し画像隠していたことや、今まで見えなかったことがはっきりと表に出てきそうです。自分が原因の隠しごとについては素直に謝った方が良いでしょう。仕事運は安定しています。お勉強などもいつも以上にはかどるとき。自然体で過ごすと良いときです。
物事には柔軟に対処すると自然な流れでうまくいきます。デートにはプラネタリウムがおすすめ。

チクタク見出し画像気持ち的に落ち込んだり、ストレスを抱えていた方には良い方向への変化が見られそうです。新しい人とのご縁や、ワクワクする出来事で気分がだんだんと上がってくるでしょう。運気も今週からまずまずの安定の時に入ります。
物事を丁寧にひとつひとつ対処していくと周りからの信頼感が増すでしょう。涼しい時間にお日様を浴びると運気アップ。

チクタク見出し画像過去のトラウマを思い出したり、苦手な人との再会によって嫌な気分になりがちなとき。冷静に対処して難を逃れましょう。勉強にはとても良い時期です。近所の図書館で過ごすのも良いでしょう。
また疲れたら睡眠をとることが大事です。ベッド周りを気持ちの良いものに変えて過ごすと安眠に繋がります。冷却効果のある枕がおすすめ。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!