MICHIHIの「チクタク占い」(8月12日〜8月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像チャンスはあるのに勇気が出ずに尻込みしてしまう出来事がありそうです。今まで構想を練ってきたことを思い切って行動に移すと良いでしょう。自分と同じ価値観を持ち、同じような夢を持っている人が意外と近くにいそうです。思っていることを口にすると理解者を得ることができそうです。
気分転換には映画観賞がおすすめ。空想の世界が心に栄養を与えてくれます。

チクタク見出し画像今まで頑張ってきたことが報われたり、望んでいたことが形になりそうなときに入っているようです。仕事運の非常に良いときですので、いつも以上にアピールをすると良いでしょう。安定感抜群の一週間。
さらに勉強をして内面の充実をはかりましょう。やる気も充分なとき。やりたいことを始める一週間にしていきましょう。スパのある施設でリフレッシュを。

チクタク見出し画像少し怠惰な気分になったり、物事がグズグズと停滞してしまいそう。周りが寛大になりすぎて甘やかされてしまいそうですので、ここは自分に厳しいくらいになるのが良いでしょう。一番大事な人に感謝の気持ちを伝えると逆に嬉しい言葉をかけてもらえそう。
人によっては何か一つのサイクルが終わりそうなとき。けじめをつけて筋を通し円満に解決すること。


■開運アドバイザーMICHIHI.のブログはコチラから!

・合わせて読みたい→MICHIHIの「チクタク占い」(7月29日〜8月4日)

(文/fumumu編集部・MICHIHI.) イラスト/ヨザワ マイ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!