MICHIHIの「チクタク占い」(8月12日〜8月18日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が、おみくじ感覚でできる参加型占い「チクタク占い」で今週の運勢をお伝えします!

チクタク見出し画像感傷的になりがちなときですが、目の前のことを集中して過ごすことで安定した時間を過ごせるでしょう。シングルの人は恋愛運が絶好調。思い切って意中の人にアプローチしてみては? 室内型のテーマパークがおすすめ。
真夏の暑さに負けないでアクティブに過ごすと良いでしょう。運気アップに今週はミント系のハーブティーがおすすめです。

チクタク見出し画像先週までの落ち込んだ気持ちや鬱々として楽しめなかった気持ちが嘘のように晴れていきます。旅行の予定が入っている方はいつも経験できないことを積極的にやると良いでしょう。遠くへ行けない方も日帰りでも良いのでちょっと遠出をするとストレス解消に繋がります。
運気はまずまずですがあまり調子に乗りすぎるとしっぺ返しもありそうですので少し控えめを意識して。

チクタク見出し画像実家に帰省したり、いつも行かない場所にドライブに行くと開運に繋がります。ちょっとしたサプライズがあるとき。しばらく会っていなかった友人との再会や、気の合う人からのお誘いなど、嬉しいことがありそうな一週間です。
勢いのあるときですが、自分を主張しすぎないこと。協調性を大事にすると良い方向へ進むでしょう。

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!