kemio、ドラァグクイーンに変身した姿に羨望の声 「美人で素敵」

人気クリエイターであり、タレントのkemio(けみお)さんが投稿した、個性あふれる姿に大きな反響が寄せられています。

人気クリエイターであり、タレントのkemio(けみお)さんが、個性あふれる自撮り写真を投稿し反響が寄せられています。また、先日に公開したドラァグクイーンに変身した姿も性別や世代を超えて、大きな反響を集めています。


■「全部の主張が強いw」

6日、kemioさんは自身のインスタグラムに「永遠にハッピーアワーです」のコメントとともに鏡越しに撮影した自撮り写真を投稿しました。

View this post on Instagram

永遠にハッピーアワーです

A post shared by kemio (@mmkemio) on

赤いヘアカラーにサングラス、レザーベストを纏ったkemioさん。右手にはデカすぎるワイングラス、左手のスマホにはキティちゃんがあしらわれている、全身から個性あふれる1枚には、ファンからはツッコミのコメントも続々。

「飲むときに腕も鍛えられそう! でも非常に飲みにくそうだわ。口に入りすぎてむせてるkemioを想像して吹いた」


「石原裕次郎のものまねのゆうたろうの大きなワイングラスを超えてもうたw」


「赤髪にサングラス、ワイングラスにキティちゃん、全部の主張が強いw どこからツッコめばいいの~ww」


関連記事:kemioのスタイルが美しすぎると話題 「レッドカーペット見えた」

■ドラァグファッションも公開

そんなkemioさん、3日にはドラァグクイーンに変身してハシャぐ姿を公開し、話題になっています。

View this post on Instagram

笑う @voguegirljapan

A post shared by kemio (@mmkemio) on

じつはこれ、最新のファッションやトレンドを発信しているWEBマガジン『VOGUE GIRL』で“LGBTの自由なセンスからおしゃれの極意を学ぶ”とのテーマではじまった新ビデオシリーズ。

ファッション界の第一線で活躍するANA DIAMONDCLASSと、次世代のドラァグクイーン界を牽引するといわれているPIÑA NIÑAがゲストをスタイリングする…という企画です。


■YouTube動画も反響

第1回に抜擢されたkemioさんは、レインボーカラーが目を引く幻想的で華麗なドレスでドラァグファッションとメイクで大変身。もともと顔立ちが整っているだけに、美しいっ!

『VOGUE JAPAN』が配信したYouTube動画では、スタイリングをしてくれる2人とのやりとりが配信されています。これにも称賛コメントが続々。

「ドラァグクイーンとけみおとか最高のコラボすぎる」


「めっちゃ美人で素敵すぎる…!!」


「想像以上にドレス似合っててびっくりした!!」


「こんなに奇抜なドレスもメイクも自分の物にできる、けみたんスゴイ。めっちゃ綺麗」


4月には、自身がゲイであることを告白し、話題になったkemioさん。自分の個性やブレない信念を貫いている姿、もっと見ていきたいですね。

・合わせて読みたい→Matt、人気急上昇中の姉弟・よしあき&ミチを「ガンガンに加工」

(文/fumumu編集部・長谷川 瞳

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!