「カラダ目的で付き合ってるの?」と思う女子に男子の本音が炸裂

体目的で付き合っているのではないかと疑ってしまう人もいますよね。男性たちに本音を聞いてみました。

悩む女性
(DeanDrobot/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

付き合ったあと、体ばかりを求められると「もしかして体目的なんじゃ…」と不安になることが多いですよね。しかし、男性は全く考え方が違いそうです。

fumumu取材班は、体目的で付き合っているのではないかと疑う女性に対する本音を聞いてみました。


①自分に自信ありすぎ

「そんなことが言える時点で、ものすごく自分や自分の体に自信のある女子なんだろうなと思います。軽くひきます。本当に体が目的の場合は、ノリで進めてしまいます。『話が早い。ラッキー』という感覚であわよくば、体の関係に持ち込みます。


でも、真剣に考えている相手に言われた場合は傷つきますね。そして自分の何が彼女にそう思わせてしまったのか、どうすれば誤解が解けるのかを真剣に考えます。ただ…もう一度いいますが、こういうことを言う女って大抵本命扱いされることの少ない人なんですよね…」(20代・男性)


関連記事:男子が付き合いたいと惹かれてしまう…ちょいエロ女子の特徴とは?

②体だけのためにそこまで時間は割けない

「男をバカにしていますよね。女の子と恋愛をすると、会う時間を作ったり、機嫌を損ねさせることを言ってしまったら機嫌をとったり、かなりエネルギーを要します。それができるのは、よっぽど好きな女の子だからです。


もし体目当てで、継続的にやらせてくれる女の子が欲しいだけなら、性欲旺盛の女性で、お互いにそれ目的でしかないすっきりした関係の子の元に行きます。付き合う時点で、かなり男性は本気だと思うので、もっと自信を持っても良いと思いますよ」(20代・男性)


③好きだからこそ飽きない

「男って体に見慣れると飽きるものだと思いますよ。『体目当てで付き合ってるの?』と思うほど求めなれるなら、逆に相当愛されているということです。なぜか、女性は体ばかり求められると、疑いを持ってしまうようですが…。


むしろ男的には、好きだと思うからこそ、いつでも抱きたいと思ってしまうし、飽きもせず、何度も求めてしまうものなのです。むしろ、それほど疑うくらい必要とされているなら、それはとても素晴らしいことだと思います」(30代・男性)


付き合った上で、しっかり愛情表現をしてくれたり、デートをしてくれるなら、体目的の可能性は極めて低そうです。本命として自信を持ってもいいかもしれませんね。

・合わせて読みたい→失恋して私に告白してきた彼…付き合ってもいいの?

(文/fumumu編集部・神崎なつめ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!