目をつけられたら最後! ワンナイトラブしやすい女子の共通点

ヤリたいだけの男性たちは、女性の見た目や言動から、狙いを定めているようです。詳しい話を聞きました。

狙う男性
(Phonix_a/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

「ひと夏の恋」とはよく言いますが、出会いが多く、心も体も開放的になりがちな夏は、ワンナイトラブに陥りやすい時期でもあります。

百人斬り男子に話を聞いてみると、エッチしやすい女子にはいくつかの共通点があるのだとか。

fumumu取材班が、詳しい話を聞きました。


①ナンパに引っかかる

「言わずもがなですが、ナンパに引っかかるような軽い女性は、お尻の方も軽いことが多いですね。『実はマジメ』とか『そういうつもりはないから』とか最初に予防線を張る女子もいますが…結局、簡単にヤレます」(20代・男性)


関連記事:ナンパでも本気のひと目惚れがあるらしい…どうやって見極める?

②すぐにLINEを交換してくれる

「すぐにLINEを交換してくれる女性は、警戒心が弱く、落としやすいです。その場ではナンパには引っかからなかったとしても、LINEを交換してくれるような子は、まんざらでもない証拠。後日、二人で会える可能性大です」(20代・男性)


③ノリがいい

「ノリがいい子は、その場の雰囲気に流されやすいので、ホテルに連れ込むのはそう難しくありません。フェスやイベントなどでテンションが上がっている時が、チャンス。声を掛けて意気投合してくれれば、そのまま流れでエッチできると思って間違いないでしょう」(20代・男性)


④寂しがり屋

「寂しがり屋の女性は、ちょっとかまってあげるだけで喜んでくれるので、扱いやすいです。こういう子は、マッチングアプリでたくさんいますよ。ログインの頻度が高かったり時間が長かったりするような子は、狙い目です」(20代・男性)


⑤自分に自信がないタイプ

「自分に自信がないタイプの女性には、『かわいいね』とか『●●ちゃんと付き合える男は幸せだよ』など甘い言葉をささやくだけで、すぐにその気になってくれますよ。ワンナイトラブで終わったとしても、『私がいけなかったのかも…』と勝手に思ってくれるので、後腐れもなくて安心。ターゲットにしやすいですね」(20代・男性)


「本気の恋愛をしたい」と思っている女性は、こういった男性から目をつけられないように、気をつけたいものですね。

・合わせて読みたい→男子がドン引き! チェックイン後に女子から言われた「許せない一言」

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!