弘中綾香アナ、「世界で一番嫌い!」 LINEの内容に反響続々

テレビ朝日・弘中綾香アナウンサーの初の冠番組『ひろなかラジオ』で、リスナーからの悩み相談にぶった斬る姿に反響が寄せられています。

■「イラっとするのって上司か恋人」

そして今回のテーマは「恋人にイラッとした瞬間」。「大人になるとさ、イラッとするのって上司か恋人だよね。二択じゃない?」と言ってしまうあたり、さすが弘中アナ。ドキッとしているテレ朝の上司もいそうですね…。

フォロワーからの相談「LINEの内容を見るのは、人としてどうかと思いませんか?」に対しては、「すごい好かれてるってこともあると思うけど、独占欲がすごいってことだよね…」と解釈を述べます。

しかし弘中アナは、“ダメ”以前に「誰と会ってるとか、誰と連絡取ってるとか正直知りたくないよね」と、恋人のLINEの内容を見ることに理解が出来ない様子。


関連記事:弘中アナ、結婚発表したあの男性を「狙ってたんですよね~」 衝撃発言

■「世界で一番嫌いなんですよ!」

この相談内容に急に思い出したように、「私ね、『今、何してる?』って聞かれるのが世界で一番嫌いなんですよ」とカメラ目線で訴えます。

弘中綾香
@AbemaTV

友人でも彼氏でも「なんで言わなきゃいけないんだろうって思う」と持論。「それを言いたいなら『どこどこで誰と飲んでるんだけど、来ない?』とか『仕事が早く終わったんだけどどう?』とかちゃんと言ってほしい」と力説し、「全世界に言いたい」と締めました。

弘中アナの訴えにSNSでは、「つい送ってしまう」という人や共感のコメントが寄せられています。

「本当に何もすることない時に、彼女に送っちゃう。特になにも考えずにやってた行動だけど、弘中ちゃんは世界で一番嫌いな言葉だったのか…」


「超わかる! ○日あいてる? ってのもすごい嫌い。どこで何があるのか教えてから言ってほしい」


「弘中に一票! 何してる? って質問ほどアホらしいものはない。テレビみてるよーとか、ぼーっとしてるよーと送るけどそこからの内容のないターンが続くのも苦痛」


番組早々、弘中アナの飾らず、涼しげな顔でぶった斬る姿に魅了される視聴者が多数いる『ひろなかラジオ』、要チェックです!

・合わせて読みたい→弘中綾香アナ、失恋した女子へ贈る言葉にスタジオ爆笑 「男は踏み台…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)