長澤まさみ、久々のインスタ投稿にファン歓喜 「ムロやん」のツッコミも

女優の長澤まさみさんが、およそ4カ月ぶりにインスタグラムを更新し、ファンから歓喜の声が寄せられています。

■「もっと自撮って」「美人すぎる」

そして3枚目の投稿となった「自撮ってみた」では、キャラクターではなく長澤さんの乱れ髪風ショット。モノクロ写真がより一層アンニュイな雰囲気が漂ってきますね。

View this post on Instagram

自撮ってみた

A post shared by 長澤まさみ (@masami_nagasawa) on

乱れたショートヘアが目にかかったクールなモノクロ写真を披露。

ファンからは久しぶりの投稿を喜ぶ声や、3枚それぞれで見せる表情、最後の長澤さんの飾らない姿に、多くのコメントが寄せられています。

「美しすぎる! もっと自撮ってほしい!」


「更新されないな~と寂しがってたら、怒涛の連投! 嬉しいっ…!」


「どれも好きだけど、女版ムロも捨てがたいけど、やっぱり3枚目…美人すぎる~」


関連記事:戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

■2021年『シン・ウルトラマン』公開

1日には、映画『シン・ウルトラマン』(2021年公開予定)が制作されることが発表されました。

第40回日本アカデミー賞最優秀作品賞ほか主要7部門を制覇した『シン・ゴジラ』の庵野秀明監督が企画・脚本を務め、樋口真嗣監督がメガホンをとるとのこと。

そして、俳優の斎藤工さんが主人公を演じ、長澤まさみさん、西島秀俊さんが出演することも発表されました! すでに期待が高まります! 撮影のオフショットの投稿も楽しみにしたいですね。

・合わせて読みたい→柏木由紀、「オトナ女子」を目指しイメチェン中? ファンの間で憶測も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事