ローランド、GACKTと誕生日会を報告 その顔に「恋する女子にしか見えない」

歌舞伎町のナンバーワンホストとして活躍した「ホスト界の帝王」ローランドさん。歌手のGACKTさんに誕生日を祝ってもらったことを明かし、反響が寄せられています。

ROLAND(ローランド)

歌舞伎町のナンバーワンホストとして活躍した「ホスト界の帝王」ローランドさん。歌手のGACKTさんに誕生日を祝ってもらったことを明かし、反響が寄せられています。


■「これぞ兄弟愛」

現在、ホストクラブの経営者、美容ブランドの立ち上げなど幅広く活躍中のローランドさんは、27日に27歳の誕生日を迎えました。

30日、自身のインスタに「兄貴にサプライズで誕生日のお祝いして貰ったのだ。これぞ兄弟愛」と歓喜の言葉を綴り、ツーショット写真を投稿しています。

ローランドさん嬉しそう! 目の前のフルーツの数すごい。ハッシュタグで「一生分のテキーラ飲んだ」とのこと…さすがです。


関連記事:ローランド、パン屋の店主へのアドバイスが反響 「その発想はなかった」

■GACKT「いい笑顔してんなぁ」

また、GACKTさんのSNSにも「少し遅いボクのバースデーとローランドのサプライズバースデー。いい笑顔してんなぁ」とコメントを残し、同じくツーショット写真をアップ。

GACKTさんは今月46歳になったようです…ワイルドさと鍛え上げられたボディの持ち主…驚異の46歳です。


■「GACKT様すげええ」「恋する女子」

クールな印象のあるローランドさんがとびっきりの笑顔を見せている今回の投稿には、ファンから「癒やされました」「リアル兄弟に見える」とのコメントが寄せられています。なかには「恋する女子にしか見えない」との声も。

「Roland様を少年スマイルにしてしまうGACKT様すげええええ」


「ローランド様が満面の笑みで癒やされました」


「ローランドさんが恋する女子にしか見えない〜」


「リアル兄弟に見えます」


多くの人にとっては、異次元に生きているように感じるローランドさんですが、GACKTさんからすれば「birthday弟」との言葉の通り、かわいくて仕方のない存在であることがわかります。

今後も、2人のオフショットを見たいですね。

・合わせて読みたい→そこまで好きだったの!? ROLAND「9月末にタピオカの店を出す」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!