ノンスタ石田、新幹線内の悪臭被害に怒り 「すげー不愉快」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、新幹線での出来事についてツイートをし、反響が集まっています。

■「すげー不愉快」

その後、30日の夜10時ころ、新幹線に乗車していた石田さんは1枚の写真とともに「すげー不愉快」とツイッターを更新。

後ろに座っている乗客が靴を脱ぎ、足を伸ばしている様子がわかります。顔半分でも困惑している様子が伝わってきます。

「みんなマナーは守ろうね」との呼びかけに、お笑いタレントのキンタロー。さんは「それ私も正に二日前にくらいました。めちゃくちゃ臭かったです。同じ靴下の色です」とコメント。

石田さんの「常習犯かな、つらいわー」の返信には、「腹立ちますよねマナー悪すぎる。自分の事しか考えてない。私は車掌さんに言って席を変えました。臭くて耐えられず」と席を変えたことを報告しました。


関連記事:ノンスタ石田、妻からのLINEを公開 「もう少しパッとした顔してたら…」

■「宣伝することにします」「有言実行」

こんなことがあった翌日、また報道陣が集まるなら…と「明日からはももたろうのチラシ持って宣伝することにします」と宣言していた石田さん。

31日には「有限実行。使われるかどうかは知らんけど」と、自身が主演を務めるコメディとアクションを加えた舞台「ももたろう」のチラシを持ちながら、カメラの前でマイクを向けられている姿を投稿しています。

この時の様子をテレビで見たファンからは、放送前には「さすがです!使われますように!」と願う声が届いていました。その後、「手元から下、映ってませんでしたね…」「チラシは映ってなかったような…」と残念がる声も…。

報道陣に追いかけられイライラしている中、ようやく新幹線に乗り込んだら後ろから他人の足の悪臭被害に遭い、チラシ部分をカットされる…。踏んだり蹴ったりの石田さんですが、「ももたろう」は大成功で終わりますように…。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、双子の愛娘たちの土下座姿を公開 シンクロ率に反響

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事