ノンスタ石田、新幹線内の悪臭被害に怒り 「すげー不愉快」

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、新幹線での出来事についてツイートをし、反響が集まっています。

ノンスタイル石田
(画像はノンスタイル石田明ツイッターのスクリーンショット)

お笑いコンビ・NON STYLEの石田明さんが、新幹線での出来事についてツイートをし、反響が集まっています。


■ワイドショーでは吉本タレントが…

闇営業問題から、会社の体制問題まで話題が広がっている吉本興業。22日に行われた吉本興業の岡本昭彦社長の会見が行われ、連日ワイドショーを賑やかしました。

所属タレントの方々が報道陣に追いかけられている場面も見られ、今もなお注目されているいることがうかがえます。


関連記事:元欅坂46・今泉佑唯が舞台でノンスタ石田と共演 吉本坂の話を振られ…

■「次からはスルーしてくれますよね?」

27日には、ノンスタ石田さんが自身のツイッターで、品川駅を降りてタクシーまでの道のりに報道陣が待ち受けていた様子を明かしています。

「今回の件でもう何回インタビューされたやろー。もう僕はノルマ達成しましたよね?もう次からはスルーしてくれますよね?ね?ね?」と、報道陣に訴えかけるような書き込みをしています。

それから1週間以上が経過した30日の午後にもツイッターを更新。「今日でもう9回目くらいのインタビューになりました。言っておきます。私に聞いてもなにも出ません」とうんざりしている様子。

次ページ ■「すげー不愉快」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!