MICHIHIの「九星気学でみる今月の運勢」(8月8日〜9月7日)

開運アドバイザーのMICHIHI.が「九星気学」で今月の運勢とともにラッキーカラー・ラッキーアイテム・ラッキースポットをお伝えします!

九星気学先月までの忙しさが打って変わって楽しく自分の時間が取れそうです。シングルの方は出会いも期待できそうですから、積極的にいろんな場所に顔を出しましょう。おしゃれなカフェで楽しく過ごすと運気アップに繋がります。旅行も吉。旅先での出会いも期待できるときです。
支出は多いときですのでお金の使い方には注意が必要です。

★ラッキーカラー‥‥黒
★ラッキーアイテム‥‥美白用の化粧水
★ラッキースポット‥‥カフェ

九星気学3月からの流れが停止する動きが一番強く出るのが五黄土星の方です。ひとまず大変だった方も流れが一旦停止になるのでほっとできるでしょう。またうまく動かないなと感じている方はやり方を変えると動き出します。
土地、財産、お墓、引き継ぎ…そんなキーワードに関する出来事の多い一年ですので、周囲との協調性を大事にしながら乗り越えましょう。

★ラッキーカラー‥‥ブラウン
★ラッキーアイテム‥‥乳酸菌入りのサプリ
★ラッキースポット‥‥公園

九星気学必要のない場所、必要のないご縁など整理していくとき。転職を考えていた方は結果が出るでしょう。サプライズの運気も伴いますので冷静な行動を心がけてください。年下だったり、ファッションや行動が派手な感じの男性との出会いが期待できるときです。
軽率に付き合うことはおすすめしません。じっくりと時間をかけて結論を出すこと。

★ラッキーカラー‥‥紫
★ラッキーアイテム‥‥ルビーのアクセサリー
★ラッキースポット‥‥おいなりさんの神社

続きを読む

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!