エッチの後の行動は見られてる! 彼女にしてほしくないこと3つ

エッチは、している最中だけが大切ではないようです。エッチの後の行動も、意外と見られているようで…?

悩む男性
(narith_2527/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの後の行動は、意外と相手に見られているものです。何気ない行動が、相手にとっては嫌な気持ちになることもあるようですよ。

今回は、エッチの後に彼女にしてほしくないことを、男性たちに聞いてきました。


①すぐに手洗い、うがいをする

「エッチが終わって、すぐに手洗い、うがいをされるのは本当にショックです。『俺って、汚いのかな…』と思ってしまうから。そんなことを繰り返されると、エッチの最中も気になってしまうんですよね。


『本当は嫌がっているのかな?』とか、『あまりお願いしても困るかな』とか…。確かに、口や手を洗いたくなるとは思うんですが、だったら一緒にシャワーを浴びるとか、やり方を変えてほしいなと思います」(20代・男性)


関連記事:彼がベッドの上で「本命の相手」にしかしないこと

②すぐにスマホをいじる

「終わってすぐスマホをいじられると、淡泊だな~と思いますね。ちょっと寂しい気持ちにもなります。エッチのときに盛り上がった気持ちが、いきなり冷めてしまった感じがするから。


女々しいと思われる気もするから、相手には言わないですけどね。理想は、くっつきながら少しだけ横になったりしたいです。好きな女の子だったら、エッチの余韻に浸りたいから(笑)」(20代・男性)


③眠いのに起こされる

「エッチって体力を使うし、夜にすることが多いから、終わったらどうしても眠くなるんですよ。男は”賢者タイム”もあるし、そっとしておいてほしい。なのに、体をゆすられて起こされたりしたら、正直うっとうしいなと思ってしまいます。


エッチの後もラブラブしたい気持ちは分かるんですけど、腕枕はするから寝かせてほしい。エッチに満足したまま眠れるって、こちらにとっては最高なんですけどね。この気持ちを分かってほしいなと思います」(20代・男性)

手洗いやうがいに関しては、悪意なくしている人も多いのではないでしょうか。汚いものを綺麗にするように、あからさまに「ガラガラガラ!ペッ!」とうがいをしてしまうと、相手を傷つけてしまうかも…。

「汗かいたから、シャワー浴びてくる~」など、方法を考えてあげると安心かもしれません。

・合わせて読みたい→好きな相手だから言いづらいけれど…彼氏と体の関係で感じている不満

(文/fumumu編集部・くまのなな

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!