指原莉乃もドハマり!『あな番』LINEグループに「入りたい」と入会希望者続出

タレントの指原莉乃さんのLINEの通知とグループ名がネット上で話題に。

指原莉乃さんがTwitterに投稿したあるLINEグループのトーク画面が話題になっています。


■ドラマの考察グループが!

28日、タレントの指原莉乃さんが自身のTwitterでLINEのトーク画面をスクショした写真を投稿しました。

LINEグループ名は「あなたの番です考察LINE」。『あなたの番です』は、毎週日曜日に放送されている田中圭さんが主演のノンストップミステリードラマ。春と夏2クール連続放送され、毎週のように人が死んでいく残酷で先が読めない展開に多くの人が翻弄されています。

Twitterでは「#あなたの番です考察」とハッシュタグをつけ、物語の連続殺人の真相を考察する視聴者もいます。まさかそれ専用のLINEグループがあるとは…。しかも通知数は342。

これだけ通知が溜まっていたら読みたくてたまらなくなるはず。しかし、「まだみていないので開けない。」とあるように指原さんはこの日放送されたドラマを見ることができていないようです。そんな指原さんが「盛り上がりすぎ。」と言ってしまうほど深夜零時すぎてもグループの興奮は収まらない様子。それだけ28日に放送された回は衝撃的だったことが伺えます。


関連記事:指原莉乃の浮気の定義「LINEをされるだけでイヤ」

■前回の『あな番』は

そこまで盛り上がりを見せた28日放送の『あなたの番です』はどのような回だったかというと…。

主人公・翔太(田中圭)と菜奈(原田知世)が引っ越してきたマンションで次々と起こる連続殺人事件。そして菜奈もその事件に巻き込まれてしまい何者かに殺されてしまう。そこで翔太は犯人に復讐することを誓い、犯人捜しに乗り出す。

そんな中、長年両親に監禁されていた少年が死体の生首を簡単に持ってしまうようなサイコパス少年だということが判明。そしてその少年が幼稚園児の首を絞めかけたり、少年の母親・早苗(木村多江)が気が気が狂って綿を口に詰めて意識を失ったり。

最後には物語の重要なキャラクター・黒島(西野七瀬)が電車のホームから突き落とされてしまうなど怒涛な出来事が立て続けに起こった1時間でした。思わず悲鳴を上げてしまった人もいたのでは。


■入りたい!

指原さんのこのLINEグループの画面を見て入会を希望する声が相次いでいます。

「このグループ入りたいwww」


「まじ一ミリも下心ないし誰のことも追加しないのでわたしも入れてください泣りのちゃん、たのむ!」


「そこに追加させてください…」

毎週ドラマを見てモヤモヤを抱えている視聴者はグループに入って複雑な想いを共有したい模様。また、34人もいて、そのグループにいるメンバーも気になるという声も。指原さんが毎週誰と事件の考察をしているのかとても気になりますね!

中には「自分も全く同じグループがある」という強者まで。

みんな共有したい気持ちは同じ。他にもグループを作っている人がいるのかもしれませんね。

次ページ ■あと3つで…

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!