そんなところで!? 彼氏と大興奮した「屋外スポット」5選

アブナイ雰囲気がほどよいスパイスになる、屋外のエッチ。それぞれ、色々な場所で楽しんでいるようです。

海でカップル
(anyaberkut/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

心身ともに開放感が高まる夏。その場のノリや勢いで、屋外でエッチしてしまう人は少なくありません。普段とは違うシチュエーションが、気分を盛り上げるのだそうです。

そこで、fumumu取材班が、大興奮した屋外のエッチスポットについて、経験者の女性たちに詳しい話を聞きました。


①海の中

「浮き輪をはめて、彼氏と一緒に沖の方まで泳ぎに行きました。人気の少ないところに着くと、後ろから私を抱きかかえるようにしてブラの中に手を入れてきた彼氏。ありえないシチュエーションに燃えましたが、リスクも考えて海での遊びはほどほどに、ホテルへ直行しました」(20代・女性)


関連記事:彼氏とのエッチ中に「早く終わらないかな…」と思った瞬間

②空いている電車の座席

「深夜の空いている電車内で、スカートの下に手を入れてきた彼氏。近くの車両に乗客がいないのを確認してから、私を膝の上に乗せ、チュッチュしていました。人目を気にしながらの行為は、緊張感がものすごくて…電車が揺れる度、いつも以上に感じてしまいました」(20代・女性)


③河原

「河原にシートを敷いて寝転びながら花火を見ていたら、突然、覆いかぶさってキスをしてきた彼氏。屋外とは言え、暗く人気の少ない場所だったので、盛り上がってしまいました」(20代・女性)


④近所の公園

「デートの帰り道、家まで送ってくれた彼氏と別れを惜しんで近所の公園に行きました。そして、キスをした流れで遊具の死角で立ったままエッチをしてしまいました。誰かに見られたら困る…と声をひそめながらのエッチは、すごく興奮してしまいました」(20代・女性)


⑤貸し切り風呂

「貸し切り風呂で、彼氏とエッチしました。個室なので安心できますが、外に声が漏れないように手で口を押さえられて…彼氏と同じくらい私も興奮してしまいました」(20代・女性)


屋外でのエッチは、公然わいせつ罪に問われる危険性もあります。周囲の迷惑にならないように、マナーを守った上でエッチを楽しみたいものですね。

・合わせて読みたい→キスが上手いって言うけれど…どんなキスを男性は最高だと感じるの?

(文/fumumu編集部・志都

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!