ローラ、タンクトップワンピでフジロック参戦! 水原希子は「足が死にました」

26~28日の3日間に開催された「フジロック」。芸能界でもノリノリで楽しんだ人たちも…

自然に囲まれ音楽に酔いしれる、野外音楽フェスを夏の訪れとともに楽しみにしている人もいるのではないでしょうか。

新潟・湯沢町苗場スキー場で開催されるフェスといえば…1997年夏に誕生した国内最大級の野外ロックフェス『フジロック』こと『FUJI ROCK FESTIVAL ‘19』。

毎年、来場者は12万人を超る大人気イベントですが、今年は26~28日の3日間に開催されました。


■ローラ、ロスの仲間と参戦!

モデルでタレントのローラさんも、フジロックを満喫している写真を何枚か更新しています。

昨年は海外の友人とともに楽しんでいる様子をアップしていましたが、インスタをチェックしてみると、今年も海外の友人とともに訪れていたことがわかります。

「フジロックでロスの“家族”と素晴らしい時間を過ごしました」と英語でコメントを残し、タイトなタンクトップワンピースがワイルドでかわいい!


関連記事:不倫してしまったら…経験者女子が語る「覚悟するべき」3つのこと

■水原希子「足が死にました」

モデルで女優の水原希子さんは、昨年はサングラス姿で芝生に寝転んでいるショットを投稿していましたが、今年も参戦していた様子。

「今年のフジロックも楽しかったー! また来年」と綴り、音楽に合わせて腰を回してノリノリの動画も公開しています。

希子さんの「ケミカルブラザーズ 踊りすぎて足が死にました」のコメントには、ローラさんから「わたしも」との返信も寄せられています。

先日、ローラさんと希子さんは久しぶりの2ショット投稿と、その後、俳優の山田孝之さんも含めた3人でカラオケを楽しんでいる姿が話題になりました。

そういえば、山田孝之さんもフジロックでの目撃情報が多いはずですが…、今回自身のSNSではフジロックについて発信していません。気になるところです。


■松田翔太、森で行方不明

また、山田さんと同じく目撃されることが多いのは、俳優の松田翔太さん。

おととしは、大雨の中でレインコート着用でライブを楽しんだことを報告し、山田さんとの2ショットも公開していました。昨年も「フジロック楽しかったです。また来年行きたいな」と綴っていました。

しかし28日、自身のインスタに「Lost in the woods」(訳:森の中で迷った)と投稿したのは、自然の中で佇む姿。気になるのはハッシュタグで「フジロックではない森」と記されています。

その数時間後に、松田さんの妻でモデルの秋元梢さんもインスタを更新。27日に32歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

ハッシュタグに「あたしの夏休み」とあることから、休暇を満喫しているようです。場所については明かされていませんが…松田さんと同じ森の中!

2人で一緒に森デート…たとえ迷子だとしても、絵になるかっこよさ…。

それぞれ、大自然の中でエネルギーをチャージできたようですね~。

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!