西山茉希、“美人3姉妹”の公開にファン歓喜 「初見の組み合わせ!」

モデルでタレントの西山茉希さんが、山田優さんと橋本環奈さんらとの写真を投稿し、反響を呼んでいます。

モデルでタレントの西山茉希さんが、山田優さんと橋本環奈さんらとの写真を投稿し、反響を呼んでいます。


■「西山田林だカンナ」

26日、西山さんは自身のインスタグラムを更新。仲間をもじった「なまか」とのコメントとともに公開したのは、豪華すぎる4ショット!

ハッシュタグには「西山田林だカンナ」とあるように、女優の山田優さんと橋本環奈さん、知る人ぞ知る数多くのファッションブランドのPR務める林耕平さんとの1枚です。


関連記事:西山茉希、山田優とコスプレ誕生日会を楽しむ姿に「さすが!」と反響

■「絶品と笑顔」「ナカヨシシマイ」

「景色の中に 絶品と笑顔」「BGMが笑い声」「ナカヨシシマイ」とハッシュタグをつけ、「しあわせとよびます」と綴ります。

山田さんは、西山さんのインスタでも登場することが多く、家族ぐるみで仲良しの親友であることはご存知ある方が多いとは思いますが、環奈ちゃん参戦にはファンも「異色の組み合わせ!」と驚きのコメントも見られます。


関連記事:『今日俺』公式ツイッターが子供達へ送った「ツッパリ論」が話題

■「銀魂の繋がり?」「素敵な姉妹」

山田さんの夫で俳優の小栗旬さんと環奈さんは映画『銀魂』『銀魂2』で共演。ここからの繋がりを予想する声も。

「なにこの異色の組み合わせ! 美人すぎる」


「旬くんと環奈ちゃんの銀魂の繋がりで生まれた奇跡のショット!?」


「最&高な“なまか”たちだー! そして素敵な姉妹だね~」


「なにこの豪華でカワイイの集合写真は! しあわせな時間が伝わります!」


fumumuでお伝えしましたが、ちょうど1カ月前の6月26日、俳優の早乙女太一さんと離婚を発表した西山さん。

離婚発表後も、ファッションや仲間、子供たちとの投稿はしてましたが、ファンからは心配と応援の声が溢れていました。

今回投稿した、豪華な4ショット、子供たちの姿、美味しそうなメニュー…と幸せ感満載の1枚には、ファンからも歓喜の声が寄せられています。

・合わせて読みたい→西山茉希、元夫の誕生日に手作りケーキを披露 「ブサイクなケーキ…」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)