韓国麺『カルボプルダックポックンミョン』 美味しい辛味が味わえて激ウマ!

お尻の穴を痛めるずに食べられる韓国のインスタントラーメン「カルボプルダックポックンミョン」。これは、リピ買い間違いなし!

■美味しい辛さを味わえた…!

ラーメン

「プルダッックポックンミョン」ほど辛くないけれど、そこそこの辛さ…! このまま食べ切れる予感もしますが、無理をするとまたもやお尻の穴が火を噴いてしまうので、とあるものを追加してみます。

ラーメン

たまごを投入! チーズを増やしてもいいかな〜とは思ったのですが、チーズinチーズよりはちょっと違う味を欲していたんです。


関連記事:韓国ラーメン「キムチサバルミョン」 裏切らない美味しさ! だけど…

■ダントツで美味しい!

前回のキムチサバルミョン、前々回の悪夢のプルダックポックンミョンをレビューしてきて、今回で韓国食品レビューは3回目。

ダントツで美味しいです! 追いたまごをしなくても食べられる辛さ、トッピングをしなくても満足できる味。「カルボプルダックポックンミョン」だけで一食分満足できるので、コスパもよし!

皆さんもぜひ、新大久保に行ったときは韓国食品屋さんで購入してみてくださいね〜!

・合わせて読みたい→韓国の朝食? 「ユッケジャンラーメン」 美味しいけどちょっとしんどい

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(13枚)