指原莉乃、浴衣デートで男子が用意するモノに「めちゃいい!」と絶賛

23日放送の『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』では、「令和最初の夏男は俺だSP」と題して、夏に関するトークを展開しました!

■夏のデートに持ち歩くべきモノは?

番組後半では、女性の気持ちを考えないサイテー男たちに「女性の気持ちを考えた、夏の恋愛マナー講座」を開催。

人気レズビアン風俗嬢のゆづきさんに「女性を虜にする夏のデート」をテーマにクイズ形式で恋愛のマナーを学びました。

夏のデートに「男性は○○を持ち歩こう」のクイズには、サイテー男たちは「コンドーム」「絆創膏」「ハンカチ」と回答。ゆづきさんは「常識的な回答が多いですね…。もうひとひねり欲しい」との言葉に、ブラマヨ吉田さんは「エアコンは無理だけど、リモコンだけでも!」にスタジオは爆笑。もちろん不正解です。


関連記事:指原莉乃、男子が送るLINEの内容に困惑 「人を愛したこと、ありますか?」

■女子は足元から疲れるから…

AV男優の東惣介さんは「ヒールの人がいるので、サンダル?」の回答が正解! ゆづきさんが提示するのは「男性はクロックスを持ち歩こう」。気温の高い夏のデートは、女性は男性よりも体力を消耗し、足元から疲れがくるといいます。

指原莉乃
@AbemaTV

特に浴衣を着たデートでは、下駄の鼻緒で靴ずれしてしまう女性が多く、クロックスを出してくれたら「心から私のことを思いやってくれてるんだな」と感じることができると説明。

この回答にさっしーは「確かに。これをされたら、もしこんなに優しい人、この世にいるの? って思います」「めちゃめちゃいい!」と絶賛。

指原莉乃
@AbemaTV

ブラマヨ吉田さんは「クロックス出して、『まだ大丈夫』って言われたときは、しばいてもいいんですか?」

「女性の場合、つま先までコーディネートをしているため、夕方くらいまではそのままデートをして、陽が落ちてきた頃に差し出すといい」「女性の顔色をよく見てあげてください」とアドバイスしました。

人によっては「女慣れしてるなあ~」と思ってしまうかもしれないですが、もしものことを考えて、準備してくれている時間が嬉しいものですよね~。

・合わせて読みたい→指原莉乃も驚愕 コンビニで実践する“オトせる女子か判別する方法”とは…

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(5枚)

おすすめ記事